ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

仕事を増やしたいが…

昨日の夕飯はご飯、トマトスープ、海藻サラダと絹豆腐、肉野菜炒め、浅漬けでした。




今日の起床後の体重67.3.キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前84 食後1時間116




一昨日から教わり始めた仕事が熱いし忙しないけど、楽しくて仕方ありません。


まだ、先輩の補助が無いと不安な所はありますが、仕事を完璧に覚えて完全に全部1人で出来る様になったら、もっと楽しいと思います。


やっぱり私は1人で黙々と作業するのが向いてると思います。


仕事が終わって帰宅すると物足りなさを感じており、もっと働きたいと言う思いが湧いてきます。


旦那にもっと働きたいと相談したんですが「絶対やめて」との事です。


仕事を掛け持ちしたら何処かでしわ寄せが来るし、そんな時間があるなら家事や育児をちゃんとやれと言われましたが、土日祝日の遅番の日以外は今の仕事を始める前と変わらずしてます٩(๑òωó๑)۶


旦那は常日頃から仕事がキツいと言っており、私の仕事が楽しいと言う感覚を理解出来ないんだと思います。


私もたまにしんどい時もありますが、それ以上に日々職場で受ける刺激や充実感の方が勝ってます(*^_^*)


それだけ、今の職場環境に恵まれてるのかもしれません。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。