ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

忙しい日々にカツ

今日の夕飯はご飯、味噌汁、生野菜サラダ、ヒレカツ、とろろ、チョレギ風大根でした。



今日の入浴後の体重75.4キロ
今日の昼食前後の血糖値
食前89 食後1時間106



今週も色々あって目まぐるしい1週間でした。けれど、終わりはありません。
明日から次週の土曜日まで予定キツキツに入ってます。


気合を入れる為、夕飯はヒレカツにしました。私はトンカツは食べませんが、ヒレカツは食べます。


何故か私の作る揚げ物はやたら家族から評判がいいです。


私は2個だけだけど、旦那と3人の息子達はガツガツ食べるので朝から大量に下ごしらえしておきました。


揚げ物は揚げるまでの工程がめちゃくちゃ面倒くさいですが、家族が喜んで食べてくれるので、ぐうたら主婦でも頑張って定期的に作ってます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。