ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旅行記

昨日の夕飯はおにぎりでした。




今日の起床後の体重
ホテル滞在中の為、未測定
昨日の夕食前後の血糖値
食前91 食後1時間119




昨日の朝、ライブが開催される地へ赴く際に朝寝坊をして乗る筈だった電車に乗れませんでした。


幸い、その後の電車でもギリギリ乗換に間に合う時間だったので乗換の駅で猛ダッシュして無事チケットを買っておいた新幹線に乗る事が出来ました。


いざ、ライブ会場に辿り着き、宿泊パックの特典でリハの見学をして、そこで初めてメンバーを生で見たんですが、マジ神、マジ天国でした(人*´∀`)。*゚+


あの空間で時間が止まって欲しかったಥ_ಥ


で、旅と言えば美味しい食事ではありますが、私が現地で食べた物は朝昼パンとコーヒー。


で、夜がおにぎりと水でした(-_-;)


ここは名物の食べ物が沢山あったのに…


とにかくゆっくり食事する時間がありませんでした(泣)


今日は夕方からの仕事に間に合うように帰るので、またしても時間がありません。


朝はホテルのビュッフェで食前食後の血糖値を測り、帰りの時間までに職場へと家族へのお土産を買います。


今回の旅は純粋にライブを楽しむ為の物となりました。


帰宅したら、またあくせく働いて再びライブに来れるよう頑張ります!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。