ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ライブ当日

昨日の夕飯は回転寿司に行きました。


新車で初の家族揃ってのお出かけとなりました(*^_^*)





今日の起床後の体重
寝坊した為、未測定
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間140





今日は待ちに待ってたライブ当日です。


今回は宿泊パック付きのライブで1部2部とライブを楽しんだ後、ホテルに宿泊します。


独身時代ぶりの1人旅です。


田舎なので交通手段はもっぱら車で電車に乗るのも久しぶりです。


長男が幼稚園時代に電車体験をさせておこうと電車で実家に帰省して以来です。


こんなご時世なんで、勿論コロナ対策をしっかりして気を付けて行ってきます。


そしていい歳してますが、思いっきりライブを楽しんできます!!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。