ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

全集中

昨日の夕飯は出勤前にご飯、海藻サラダと絹豆腐、鍋の残り物でした。




今日の起床後の体重65.6キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前73 食後1時間95




昨日は朝の仕込みの為の出勤、仕込みと片付けが終わったら1度退勤して、迎えに来て貰った旦那と納車、夕方からは祝日シフトの為に再度出勤となかなかハードな1日になりました。


しかも、夕方からの通勤は慣れない新車の運転に気疲れもしました。


一応、仕事に行く前に試運転して要領は掴んではいたのですが、納車初日にぶつけたりしたら泣くに泣けないので細心の注意を払って通勤しました。


ちなみに試運転には次男三男旦那が付き合ってくれたんですが、次男三男は新車に大興奮でした。


長男も誘ったのに中3にもなると新車如きでは心は動かなかったようで拒否られました。


とにかく新車で無事初出勤し、いつも以上に気を遣い疲れたし。朝起きたら全身筋肉痛でした





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。