ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

好きな人には好きと伝える

昨日の夕飯は出勤前にネギトロ丼、茄子と豆腐の味噌汁を食べました。




今日の起床後の体重65.6キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前83 食後1時間87




今月いっぱいは一緒に仕事出来ると思ってた師匠が昨日でお辞めになられました。


従業員用駐車場まで一緒に帰ることになり、最後だから伝えとこうと思って「〇〇さんの事好きでした。」と言っちゃいました(*ノω・*)テヘ


男女のどうこうなりたいではなく純粋にです。


師匠は大人の男性なので突然の爆弾発言にも動じず、その後も駐車場まで今後の仕事の話やお互いの子供の話なんかをしました。


私の長男が中3と知ってそっちの方が驚かれました。


次男三男はお店に連れてった事があるので師匠とは面識ありましたが。


駐車場で最後のお別れをして帰宅後、やましい事ではないので、旦那に一連の話をして「それ、もし〇〇さんが復帰した時に恥ずかしいよ」とツッコまれましたが、仮にそうなったとしても私的に恥ずかしい事など何もないです。


私のポリシーに好きな人には好きと言おうというのがあるからです。


母には自分の気持ちを充分伝える事が出来ないうちに2度と会えなくなってしまいました。


そんな辛い思いを抱えるよりは恥ずかしい事だろうが伝えられる時に伝えておく方が良いと学びました。


勿論、1番大事な人達は誰かわかっているので、好きな人に好きとは伝えますが、それ以上の感情は他の人には抱きません。


愛してるのは家族だけです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。