ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

人生設計

昨日の夕飯は出勤前におでんの残り物を食べました。




今日の起床後の体重68.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前83 食後1時間133




私は人見知りで、自分が相手に好かれているかどうかに敏感です。


『この人私の事好きじゃないな』と察知すると話せなくなってしまいます。


話せても、元からそんなに大声ではありませんが、極端に声が小さくなってしまいます。


逆に『この人は好意的だ』とわかると全開に心を開き、陽気に話せます。


心を開ける人の前では全くの別人です。


基本的にお一人様行動が得意な為、1人で作業してる時は生き生きしてます。


今のお店である程度働いてスキルを磨き資金が貯まったら、以前書きましたが、大学で心理学を学んで自分の短所と向き合おうと考えてます。


そしてゆくゆくは自分で事業を行う人生設計を立てていますが、旦那から「俺が生きてる間はやめてくれ」と止められています。


旦那には死んで欲しくないけど、いつか人生設計が上手く行く事を夢見ながら、今日も一生懸命働いてきます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。