ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

良い波に乗れるか

昨日の夕飯はご飯、おでんでした。




今日の起床後の体重67.9キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前食後1時間共に94




昨日は次男の低身長の通院の為、仕事を休ませて頂きました。


通院は午後の為、午前中は別の用事を済ませました。


2か月程前に車をぶつけて新車購入の契約をした記事を書いたと思いますが、いよいよ来週に納車される事になりました。


勤務先に任意保険のコピーを提出しなきゃいけなくてディーラーに頼んで、一足先に車検証のコピーだけ受け取りに行ってきたんです。


ナンバーは希望の数字を伝えていたから、その数字ですが、平仮名はどうせなら由縁のある平仮名だと良いなと願ってました。


そしたら、願い通りかなり由縁のある平仮名でした\(๑╹◡╹๑)ノ♬


仕事の面でも、勤務時間を増やせないかと今週店長に交渉しました。


師匠が退職後、土日の仕込み人数を減らす事にしたようでそこに師匠の穴埋めとして入れないかと聞いてみたんですが、店長は「考えておく」との事で店長の許可が下りれば、今後土日の仕込みも出来るようになります。


土日は休日手当があるので、土日の勤務時間が増えると助かります。


店長の判断がどうなるかまだわかりませんが、ライブの席順、新車のナンバーの平仮名と望み以上の結果が続いているのでその波に乗れるといいんですがね┐(´ー`)┌




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。