ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

めっちゃラッキー

昨日の夕飯はキムチ鍋の残り物でした。




今日の起床後の体重68.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前79 食後1時間116





いつだったか、母のお墓参りの記事を書いた際にライブチケットの抽選に当たったとお伝えしましたが、昨日、電子チケットが発行されて2列目だと言う事が判明しましたヽ(=´▽`=)ノ


母マジ感謝(ᗒᗩᗕ)


ライブは来週の土曜日で既に仕事のお休みは頂いております。


10代後半から長男誕生まではよくライブに行っていて1人で行った事もありました。


今回のバンドは初めての参戦で1人で観に行きます。


今まで仕事やら辛い事やら色々頑張ってこれたのも、このライブの為でもありました。


ライブまで引き続き頑張って行きたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。