ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ぶっ飛んだ感性

昨日の夕飯は炊き込みご飯、お吸い物、鮭、味噌田楽、沢庵でした。




今日の起床後の体重67.3キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前119 食後1時間91





昨日は仕事が休みだったのに体調が優れませんでした。


長男と三男は「休んでたほうがいいよ」と気遣ってくれたんですが、次男だけはここには書けないようななかなかサイコパスなアドバイスをくれました。


私もある種次男と似たような一面があるので次男の言わんとしていた事は通じたんですが、仮に旦那にそれを言ったら大激怒だなと思い、その件については旦那に黙っておきました。


長男と三男は普通の子に育っていますが、次男は独特の感性を持っていて普通の小学生より発想が成熟し過ぎていると感じる事が多々あります。


兄弟の中で1番、幼い頃の私に近い性格なんじゃないかなと思います。


私も子供の時はぶっ飛んだ感性のせいで大人から誤解を受けやすかったんで、次男が今後苦労しないよう「ママ以外の前でサイコパスな話はしちゃ駄目ね。」と次男に言い聞かせました。


私と次男の2人の秘密です。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。