ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

アルマゲドン

昨日のお昼はそぼろ弁当、お吸い物でした。




今日の起床後の体重67.6キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前79 食後1時間91





金曜の夜、長男を塾に送って行った際にラジオからアルマゲドンの主題歌が流れて来ました。


私は初めて観た時泣きました。


長男は観た事無いそうです。


親子の愛が良くわかるから観てみなと言う話から、長男は次男三男程愛されて無いんじゃないかと感じていたらしい事が判明しました。


私は長男を出産した当時の話を交えつつ、初めて産んだ子だから、思い入れが違うと言うような胸の内を伝えました。


長男は黙り込んで照れている様でしたが、私の思いは感じ取ってくれたようでした。


私は旦那にはしょっちゅう愛を伝えてますが、考えてみたら息子達に愛を直接伝えた事は無かったなと反省しました。


これからはうざがられない程度に愛を伝えて行こうと思い、昨日地元サッカーチームのホーム戦で私の推し選手のグッズをお土産に買って来てくれた長男に「ありがとう〇〇!愛してるよ!」とお礼を言いました。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。