ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

服を買う喜び

昨日の夕飯はご飯、鍋、ブロッコリーのピクルス、お新香でした。




今日の起床後の体重67.7キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前134 食後1時間123





ここ数日寒い日が続いていて土曜に旦那とユニクロに行って家族の秋冬の服を買って来ました。


1年前の私はニッセンの8Lを着てたんですが、今の私はユニクロのMが着れるようになってます。


まだお腹周りはお肉が付いてるので、ジーンズはウエスト66センチなんですが、引き続き頑張ってウエストも50センチ台が履けるよう頑張ります!


ここまでサイズダウンするとどこのお店でもサイズがあるし、服選びの幅も広がって楽しくて嬉しいです。


旦那にはあまり買い過ぎるなと忠告を受けてますが、去年の服はもう着れないんで仕方無いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。