ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

おつかれ!

昨日の夕飯はおにぎり、舞茸スープ、ウィンナーでした。




今日の起床後の体重67キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前82 食後1時間120




昨日で長男の塾の夏期講習が終了しました。


時には大好きな地元サッカーチームのホーム試合と被る事もありましたが、一コマも休む事無く全て出席出来て偉かったと思います。


本来なら今日から学校が始まるはずでしたが、先日ご報告した通り当面の間はオンライン授業です。


分散登校でタブレットを受け取りに行くのは、長男も次男三男も明日なので夏期講習をやり遂げた長男には今日は束の間の休息かもしれません。


夏休み中、ずっと遊び呆けていた次男三男は論外ですが…


私の仕事も昨日は定休日明けの月末でめちゃくちゃ忙しかったです。


生理痛が酷くてしんどいですが、今日も頑張って来ます!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。