ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

昨日は息子達とデート

昨日の夕飯はご飯、お吸い物、焼肉でした。




今日の起床後の体重67.1キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前75 食後1時間86




昨日は仕事が休みだったので今年の初め頃に行った占いの館的な所へ行って来ました。


そこはショッピングモール内にあるので、思えばコロナの影響で夏休み中、ほとんど自宅で過ごしていた息子達を誘ってみたら全員釣れました。


私が占い中は、同じフロアにあるゲーセンで次男三男に小遣いを渡し遊ばせ、長男に2人の監督を頼みました。


長男はスマホを持っていますが、次男三男はスマホを持ってないので一応迷子になったらフードコートに集合するように言い聞かせました。


占いが混んでいたら諦めて息子達の元に戻るつもりでしたが、お一人空いていてしかも前回占ってくれた方でした。


あちらは日に数え切れないくらいの人を占ってらっしゃるので、流石に覚えてはいなかったようですが、最初に「前回貴女に占って貰いました」と伝えました。


で、肝心の占いの方は、どうやら私は一生仕事が出来るようです。


願ったり叶ったりです。


雇われる側と言うよりは自分で起業する方が良いと言われましたが、現在は今の勤務先が気に入ってるんでやってみたいビジネスはありますが、まだ下準備期間と言うことで…


そして私は『火性一気(かせいいっき)』と言う物があるらしく、お金に困る事は無いそうです(*´ω`*)


あと異性からモテてるような事も言われ「結婚してるんで…」と詳しくは聞きませんでしたが、帰ってから若干気になってます(^_^;)


占いを終え、息子達と合流しクレープを皆で食べて自宅に帰りました。


一昨日の神社参拝の効果か昨日は旦那が残業だったので、4人で一昨日の残りの肉で焼肉をし、長男を塾に送って来ました。


現地ではほぼ別行動でしたが、ゲーセンまで息子達を案内する間、三男と手を繋げたし、久しぶりに4人で出かけられて嬉しかったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。