ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

参拝デート

昨日のお昼はご飯、お吸い物、焼肉でした。




今日の起床後の体重65.9キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前84 食後1時間91




昨日は焼肉の日と言う事で自宅で焼肉パーティーを開催しました。


旦那は昼間からビールを呑んでました。


肉を大量に購入し過ぎた為、今宵も焼肉パーティーです(^_^;)


お昼の後、少し休んで仕事まで時間があったので、旦那を誘ってとある神社に行って来ました。


その神社は金運上昇で有名な神社で今の仕事が決まる前、ことごとく面接に落ちまくっていた時に1人で参拝しに行った場所です。


今の仕事に就けたお礼と旦那にもご利益があるようにどうしても旦那と行きたかったんです。


旦那は呑んでいたので、勿論私が運転しましたが、旦那は私の運転にいちいちうるさいです。


しかし、そこは旦那にぜひその神社のシンボルを撫でて欲しかったので、運転にケチつけられようが我慢しました。


神社でお参りしておみくじを引いた所、私は勝負運が良いらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ


神社のシンボルも旦那に撫でて貰ったし、私も再び撫でて来ました。


無事目的を果たし、家路についたんですが、帰りの車内も旦那に運転のダメ出しをされまくりでした。


月に1度位は夫婦でデートしようと提案し、来月は動物園に行こうと誘ったら「暑い時期の動物園は臭いからヤダ」とお断りされました(´;ω;`)


めげずに来月また旦那を誘って2人でお出かけしようと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。