ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

仕事がした過ぎる

昨日のお昼はケチャップライス、舞茸スープでした。




今日の起床後の体重64.7キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前89 食後1時間115




仕事をしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


今の仕事は性に合っています。


土日祝日の勤務時間を減らされてると言うのにもっと仕事した過ぎて困ってます。


とある事情で現在新規のパートやバイトの方々が次々と入ってきていて、夏真っ盛りの時の人手が足りない程忙しかった時期に比べたら、今は客足が減少していて只でさえやる事が減ってるのに人手が増えた事により、益々やる事が減りました。


でも、来月から新たな業務を教わる話が出ていて今から物凄く張り切ってます。


新しい仕事を与えられる時は楽しくて仕方無いです。


こんなに楽しい仕事なのに長く続かず、すぐに辞めてしまう方もいるそうです。


まあ、人それぞれ合う合わないがあるんでしょうけど、私は鋼のメンタルなんで今の所、注意や指導されても辞めたいまで思った事はないです。


嫌な事より良い事の方が俄然上回っていてお婆ちゃんになっても、今の職場で働けたら良いなと思っております。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。