ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

アカスリ初体験

昨日の夕飯はカレーライス、味噌汁でした。




今日の起床後の体重64.9キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間133





昨日の記事で無くしたと書いたピアスですが、洗濯機の中から出て来ました!!


これで旦那に対する後ろめたさは消えましたε-(´∀`*)ホッ




タイトルですが、昨日の仕事が若干早く終わった事と長男の塾が無かった事とで自由が利く時間があった為、1人でふらりといつものスーパー銭湯に向かい、アカスリを初体験してきました。


アカスリする場所がよく分からず館内をフラフラしましたが、受付の人に教えて頂き無事辿り着けました。


60分コースでお願いしてアカスリプラスリンパマッサージも受けて来ました。


天国過ぎて60分あっという間に過ぎました。


一応アカスリ前後で体重を測ってみたら1キロ減ってました。


帰宅後、仕事から帰っていた旦那に何処に行っていたのか聞かれ、一連の話をすると「5時間くらい受けて来たらもっと痩せるんじゃない?」と言われ、全く持ってその通りだと思いました。


今年は仕事やボディケアやアカスリなど初めての事に色々挑戦して来ました。


まだ気が早いんですが、私の今年1年を漢字で表すとまさに『挑』だと思います。


ただ、今年だけに限らず来年以降も常に何かに挑んでいきたいです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。