ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那にバレたらヤバい話

昨日の夕飯は炊き込みご飯、豚肉ともやしのごま味噌炒め、けんちん汁でした。





今日の起床後の体重65.9キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前81 食後1時間98





私の年代で大流行した少女漫画があります。


その主人公が愛用していたブランドに憧れてちょこちょこ財布だのバッグだのを購入しております。


月曜にピアスが届いたのですが、仕事中はアクセサリー禁止の為外しております。


昨日、仕事が終わってからつけていたら、片方無くしました(泣)


1日で無くしたなんて旦那にバレたら、今後購入禁止されそうでとてもじゃないけど言えません。


私はピアスホールが5個開いていて他のピアスと組合せ自由なんで片方しかなくても支障は無いんですが、1日で無くすと言う失態は精神的にもお財布的にもダメージが大きいです。


以上、リアルでは絶対に話せない秘密を暴露してみました。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。