ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

目指せボランチ

昨日の夕飯はおにぎり、唐揚げ、ブロッコリーのピクルスでした。




今日の起床後の体重65.1キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前136 食後1時間79




昨日は3連休明けの仕事でしたが、改めて私は仕事が好きだと感じました。


実は連休中も働きたくてうずうずしてました。


そして、今よりもっと仕事が出来る様になりたいと思いました。


以前、旦那に私の職場に置ける立ち位置をサッカーのポジションで例えて貰った事があるんですが、その時はセンターバックと言われました。


私が目指しているのは攻守の要のボランチです。


接客業に置ける攻守って何やねんって話は置いといて、もう少し仕事が出来る様になるといいなと言うお話でした。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。