ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

何があっても前向きに!

昨日の夕飯は食べませんでした。


お昼に食べ過ぎて食べれなかったが正しいのですが(^_^;)




今日の起床後の体重65.7キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前75 食後1時間94




土曜日になると毎回昼間眠気が襲って来ます。


それに抗えず毎回寝てしまうんですが、寝てる間も仕事をしている夢を見る事があります。


仕事をしていない夢にしても、職場の人が登場して来たりと現在の生活において仕事の事を考えている割合がかなり大きいです。


実は前回の月曜の仕事が休みの祝日に久しぶりに地元サッカーチームのホーム戦のナイトゲーム観戦に行ってきたんですが、前半戦だけ応援して後半戦を観ないで帰って来ちゃったんです。


後半戦まで観て帰ったら、絶対翌日の仕事に支障が出ると思ったからです。


それだけ、今の優先順位が趣味より仕事になっております。


ただ、鰻屋の性質上お盆以降は暇になるらしく、今日から土日祝日の勤務時間が減りました。


その分、お昼寝の時間が増えそうですが、夢の中で頑張って働きます!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。