ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

長男が生まれた日

今日の入浴後の体重76.2キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前66 食後1時間119



今日は誕生日の長男のリクエストで夕飯は食べ放題になりました。


はい、食べ放題です。


はい、食べちゃいました。


禁止していたスイーツも食べました。


我慢していた反動が一気にきました。


でも、メインはほぼ野菜と魚介でした。


すみません…本当は焼肉も気持ち食べました。


15年前、頑張って長男を産んで今まで育て上げた自分へのご褒美でもあるから良いんです( ꈍᴗꈍ)


今はちょっと難しい年頃ですが、良い男に育ってると思います。


歳の離れた弟達の世話を焼いてくれるし、しっかり両親のサポートもしてくれてます。


欲を言えば、もう少し真剣に受験に取り組んで欲しい所ではありますが、長男の人生なのでそこは長男に任せます。


反抗期の本人には何て返されるか分からないので、ここで言いますが…
『キミを産んで本当に良かった』



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。