ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

残業じゃないんかい

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダ、牛肉とアスパラとエリンギ炒め、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重66.4キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間118





昨日の夕方、息子達をお風呂に入らせ、私も入浴を済ませて4人で夕飯を食べました。


食後、自分の寝室でくつろいでいると、聞き慣れた声で「ただいま」が聞こえました。


旦那は残業ではありませんでした。


私はてっきり今月から残業再開したんだと思い込んでいたら、先週だけでした。


何だったのでしょうか、あの先週の旦那の忙しいし疲れてるアピールは…(-_-;)


しかも、旦那は明日からお盆休みだそうで私は昨日初めて知りました。


私は16日まで働いて17日から3連休です。


お盆はお店が忙しいらしいので、頑張って来ます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。