ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

2度目のボディケア

昨日の夕飯は仕事前に車内でコンビニのおにぎりでした。


最近になってようやく遅番の日は血糖値測定する日以外、仕事前に食べてしまった方がいい事に気付きました。





今日の起床後の体重65.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前91 食後1時間139





昨日は仕事から帰宅後にスーパー銭湯で2度目のボディケアを受けて来ました。


マッサージ師さんは初回時と同じ方で、初回の私の身体の状態と鰻屋の話が衝撃的だったらしく、覚えていてくれていました。


今回は私の身体はそれ程でも無いと言うか、初回時がよっぽど酷かったそうで、おそらく今は仕事中の身体の使い方を自然と学んできているんだと思います。


今回もマッサージ師さんは仕事の話を色々聞いて下さって、私の勤務先もスーパー銭湯もこれからコロナの影響で大変になって行きますねなんて話をして来ました。


最後に「次回の来店は9月頃ですかね?」と聞かれたのですが、こればかりは本当にコロナ次第です。


先輩に聞いた際には、例年なら10月くらいまで忙しいらしくどうなることやら。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。