ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ふうちゃん失踪騒ぎ

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダ、餃子、お新香でした。




今日の起床後の体重65.7キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前113 食後1時間83




昨夜、仕事から帰り夕飯を済ませた旦那が2階の自分の部屋に戻ると、1階の自分の寝室に居た私を大声で呼びました。


何事かと思い旦那の部屋に行くと網戸が開いており、しかも破けていました。


そして、旦那が「アオは居るけど、ふうちゃんが居ない!!」と騒いでました。


夏期講習に行っていた長男以外でふうちゃんの名前を呼んでいたら、普通に1階の部屋に居ました。


うちの猫達は去勢手術、避妊手術は済んでますが、家猫なので5種ワクチンではなく、3種ワクチンしか打っていません。


我が家は居間と次男三男の寝室にしかエアコンが無い為に夏場は旦那の部屋は窓を開けてます。


一応破けた箇所は旦那が応急処置をして窓を閉めてありますが、出来るだけ早急にペット仕様の網戸に張り替えようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。