ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

悲報…今週は休みが無い(泣)

今日の朝食もいつものヨーグルト、ロールパン、アイスカフェオレでした。




今日の起床後の体重66.0キロ
今日の血糖値は昼食前後の為、未測定




今日はいつも通り休みだと思ってました。


土曜の夜までは…


しかし業務連絡があり、仕込みスタッフは全員出勤との事でした。


夏休みに入る前の事ですが、仕事が休みだと思っていたので子供達3人の面談を無理を言って今日の午前中にしてもらっていました。


中学校は日曜日でも部活動があるから連絡取れるだろうと電話してみたら、奇跡的に長男の担任の先生が部活動の指導で学校にいらしたので、スムーズに面談時間の変更が出来ました。


小学校は流石に日曜日は誰もいないので、学校の連絡アプリで事情を入力し送信しておきました。


今日の出勤時間はいつも以上に早い為、朝学校に電話する時間もないし、勤務中は電話出来ないので新たな面談日程も仕事が終わらないと組めません。


と言うか他の方の面談で先生達も連絡出来ないと思います。


先生方には多大な迷惑をかけてしまいました。


他にも今日中にやろうとしていた事が出来るかわからないです。


この記事を読んで私の職場を察した方もいるかも知れませんが、私の勤務先は鰻屋でございます。


水曜日は決死の覚悟で働いて来ます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。