ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

働き始めて思う事

今日の朝ご飯はいつも通り、ヨーグルト、ロールパン、アイスカフェオレでした。




今日の起床後の体重66.3キロ
今日の血糖値は昼食前後の為、未測定




もうすぐ仕事を始めて2ヶ月になろうとしてます。


徐々にではありますが、重要な仕事も教えて頂けるようになって、とても充実しております。


昨日の遅番は程良い忙しさで作業しやすかったです。


今年の初め頃にショッピングモールの占いの館みたいな所で色々視て貰っていたのですが、私は専業主婦に収まっているタイプでは無いらしく、働いていた方がいいと言われました。


もう少し早く今の職場に出会えていたらとも思いますが、ちょうど良いタイミングだったとも思えます。


働いていると知らない事を知れたりと視野が広まります。


今の仕事に余裕が持てるようになったら、ダブルワークも考え始めました。


旦那にチラッとその話をしたら、大反対されましたが、もっと働きたい意欲が湧いております。


旦那に認めてもらえる様、今の仕事で実績を作り、いつかダブルワークをしてみたいです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。