ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ワクチン接種翌日

今日の夕飯はまだです。


と言うか、お昼すら食べてません。




今日の仕事終わりの体重66.7キロ
今日の血糖値は夕食前後の為、未測定




結局、今日は鎮痛剤を飲んで仕事に行きました。


噂に聞いてた筋肉痛のような痛みと倦怠感で途中で無理かもとなったのですが、店が鬼の様に忙しく、とてもじゃないけど早退したいと言い出せる雰囲気では無かったので最後まで頑張りました。


むしろ、大残業をして帰ってきたので今日はお昼と夕飯を一緒にします。


明日は祝日シフトで遅番な為、昼間はゆっくり過ごそうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。