ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

夏休みが始まると

今日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、豚キムチ(昨日作り過ぎました)、ゆず大根でした。




今日の入浴後の体重69.0キロ
今日の朝食前後の血糖値
食前99 食後1時間93





来週から息子達の夏休みが始まります。


夏休みに入ると長男は高校見学会が始まる為、長男の担任の先生からちょくちょく確認の電話があります。


長男がしっかり申込み用紙を書いていないからです。


今の所、県立3校申込んであるんですが、夏休み頃は私の職場が忙しく休めないので、保護者の付き添いは無しにしてます。


長男は第1志望の高校以外だったら、部活に入らないでバイトをしたいそうです。


冗談で私の職場で働くか聞いてみたら、満更でもなさそうでしたが、息子と同じ職場で働くなんて気まずくて仕方ないし、他の従業員の方々に気を使わせてしまいそうで勘弁して欲しいです(^_^;)


もしも来年、長男がバイトを始める事になったら、他を当たってもらおうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。