ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

通院

昨日の夕飯はお弁当でした。




今日の起床後の体重68.5キロ

今月のヘモグロビンA1c5.5




昨日は糖尿病の通院日でした。


経過良好につき2ヶ月ぶりの通院でしたが、今回も問題なかったです。


次回の予約も2ヶ月後で大丈夫とのことで、一緒に4回目のコロナワクチン接種の予約もしてきました。


病院が終わってから、コンビニでお昼を済ませて予約していた美容室に行きました。


ここ最近、寝不足が続いていたせいか、施術中寝てしまいました。


完成したヘアスタイルは悪くなかったのですが、カラーがやや物足りなくもう少し明るくしたかったので、今回ブリーチ無しでしたが、次回はブリーチもお願いしました。


カラーは納得いかなかったものの、このところ仕事中にため息をつく事が増えていた為に久しぶりの美容室は良い気分転換になりました。


気を引き締めて再び仕事に励もうと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。