ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

トークイベント

昨日の夕飯はコンビニのおにぎりでした。




今日の起床後の体重68.8キロ




昨日は昼間ダブルワークのお店で働いた後に東京へ向いました。


とあるバンドのアルバム発売時に申し込んだトークイベントの抽選に当選したからです。


イベントは夕方からだったので、ダブルワークの仕事の送迎を旦那に頼み、迎えに来てもらった足でそのまま東京を目指しました。


夕方からの鰻屋の仕事は休みを貰ってました。


長男はサッカーの試合を観に行ったので、次男三男だけついてきました。


トークイベント中、旦那と次男三男はゲームセンターで遊んでいたらしいです。


私は好きなバンドのトークを間近で見れて夢見心地でした。


帰宅したのは深夜近くで次男三男も寝不足の為、今日は2人とも学校を休ませました。


長距離を運転させられた旦那は「もうこういうのに黙って応募しないでくれ」とお疲れの様子でした。


家族を巻き込んでのトークイベントでしたが、ここ最近、仕事づくしだった私は良い気分転換になりました。


今週も頑張って働いてきます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。