ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

緊張の中で勤務

昨日の夕飯はダブルワークのお店の賄いでした。




今日の起床後の体重69.0キロ




昨日もダブルワークのお店でフルタイムで働いてきました。


昨日は店長の他に店長より偉い方が2名出勤されていました。


私は普段から先輩から注意される事が多いくらいに仕事に不慣れで、昨日は偉い方々に目をつけられないように、鰻屋でも任されて慣れている洗い場を積極的に努めました。


仕事も終わりに近づいた頃、偉い方の1人に話しかけられました。


私は何かやらかしたかと戦々恐々としてましたが、偉い方からとある物を磨くように指示されました。


私はそれをピカピカに磨き上げて偉い方に差し出しました。


その仕事ぶりを評価され、今後も時間があればその作業を続けるよう直々に命じられました。


とりあえず、偉い方に悪いイメージを持たれなかった事にホッとしました。


今後も少しずつでも信用を得られるよう頑張ります。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。