ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

初バーミヤン

昨日の夕飯はバーミヤンで外食でした。




今日の起床後の体重70.8キロ




昨日は丸一日休みで思いっきり休日を満喫しました。


朝の家事を終えてから、ケーキ屋へ向かい焼き菓子を購入しました。


それからショッピングモールの中にある本屋で小説を購入して、勤務先の鰻屋へ行きました。


実は一昨日、仕込み用の帽子を忘れて先輩から借りたんです。


ケーキ屋で購入した焼き菓子と共に帽子を先輩に返しました。


そしてお客さんとして鰻重と鯉こくを堪能してきました。


帰宅後は小説を読み耽り、夕方は次男三男をサッカースクールへ送迎しました。


夕飯は家族5人でバーミヤンで食べてきました。


最初、息子達の食べたい物がバラバラで長男は部活で疲れているからご飯とサラダだけで良いと言い、次男は幸楽苑のラーメンが良いと言い、三男はガストが良いと言って揉めに揉めましたが、旦那がバーミヤンにすると決定しました。


ぐうたら家の問題児である次男は不貞腐れてましたが、いざお店に着いたらご飯とラーメンとフライドポテトと唐揚げを美味しそうに食べてました。


家族5人になってから、バーミヤンへ行ったのは初めてで良い思い出になりました。


昨日は思う存分楽しんだので今日からまた頑張って働きます。


ここまで読んで下さった方ありがとうございます。