ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

私の浮気相手?

昨日の夕飯は豚汁そばでした。




今日の起床後の体重74.7キロ




昨日もダブルワークのお店と鰻屋で働いて来ました。


鰻屋では業務連絡をグループラインで行っているんですが、昨夜届いたラインが返答に困る内容で旦那に見せて相談しました。


そこへ次男と三男がやって来て、どこで覚えてきたのか「それママの浮気相手?」と尋ねられました。


昼夜問わず働きまくっている私に浮気している暇はありません。


しかも、浮気相手とのラインを堂々と旦那に見せるお馬鹿さんなど居ないと思います。


次男と三男に「仕事のラインだよ」と答えたら「ママ、職場の人のライン知ってるんだ!凄いね」と感心されました。


肝心なラインの返答ですが、旦那は「意味がわからない」と言って話になりませんでした。


しょうがなく当事者以外は返信していなかったので、私も他の人が返信し始めたら返信すればいいやと既読スルーしました。


旦那には職場の人達の話をよくしていますが、初めて鰻屋のグループラインを見た旦那曰く「鰻屋の人達って本当に変わった人ばっかだね」と呆れられました。


私は鰻屋の人達もダブルワークのお店の人達も個性的で面白い人達だなと感じていて働きにくさとかはなく、日々楽しんで働いてますが、旦那には仕事が楽しいという感覚は無いそうです。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。