ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

長男の猫サービス

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、焼き鳥でした。




今日の起床後の体重76.1キロ




昨日は鰻屋で仕込みからランチタイムまで働いて来ました。


私が仕事に行ってる間、長男が自転車で散髪に行ったようです。


高校では毎月初めに頭髪検査がある為です。


散髪に行った長男は帰りに百均に寄って来たようで、何故か飼い猫のフウとミィに洋服を買ってきてました。


アオは普通の猫よりデカ過ぎてアオの分はサイズが無かったそうです。


長男は猫アレルギーですが、家族の誰よりも猫達に懐かれていて、長男も猫達を可愛がってます。


洋服と一緒に猫達の餌も買って来てくれたようで、普段はドライフードを与えてますが、ドライフードではない餌に猫達も大喜びだったみたいです。


一昨日の家族サービスで猫達のサービスをすっかり忘れていましたが、長男がフォローしてくれて良かったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。