ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

大恩人

昨日の夕飯は豚丼でした。





今日の起床後の体重72.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前92 食後1時間138





長男がコロナになって4日目の昨日、やっと保健所から連絡がありました。


長男は24日まで、私と旦那と次男三男は症状が出なければ21日まで自宅待機となりました。


長男の現在の症状ですが、熱もなく、続いていた倦怠感と頭痛も収まってます。


家族も症状は出ていません。


しかし、引き続き長男は隔離し、旦那と次男三男は二階で過ごしてます。


自宅にあった食材が底を付いてきてお昼はAmazonで注文したカップ麺を食べました。


夕飯の豚肉でおかずらしいおかずは使い切り、私の兄に買い物代行を依頼した所、兄嫁の反対を押し切り引き受けてくれました。


旦那は届けてもらった品を見て「涙出そう」と喜んでました。


感染防止の為、電話でしかお礼出来ませんでしたが、今後もし兄に困った事が起きたら、全力で助けようと思いました。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。