ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

自宅待機

昨日の夕飯はご飯、ウィンナーでした。





今日の起床後の体重75.5キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前89 食後1時間102





PCR検査の結果、長男は陽性でした。


長男は一昨日から隔離しているので、今の所は他の家族に症状は無いです。


長男の熱も初日だけで昨日の夜には食欲も回復してました。


食料品は数日分はあるんですが、Amazonでカップ麺とポカリを注文して置きました。


とにかく保健所の指示があるまで、ぐうたら家は家族で自宅待機となりました。


家族内感染にならないようマスク、消毒を徹底します。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。