ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

眠くて仕方ない

昨日は夕飯を食べる時間がありませんでした。





今日の起床後の体重78.0キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前82 食後1時間115




昨日はディナータイム出勤前に寝落ちしてしまい、結構ギリギリまで寝てました。


ディナータイム出勤の日は仕事終わってから食べる気にはなれないので、出勤前に夕飯を食べて行く為、昨日は夕飯抜きになりました。


しかも、テレビを付けっぱなしで寝落ちしたので、オリンピックが潜在意識に働きかけて夢の中で私は謎の種目でオリンピックに出ていました(^_^;)


現実でも結果が出せるよう頑張ります!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。