ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

体調不良 

昨日の夕飯はうどんでした。





今日の起床後の体重74.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前81 食後1時間115





昨日は夕方から次男三男の習い事がありました。


2人を送って行き、一旦帰って長男と夕飯を食べました。


迎えに行った際に急激に気分が悪くなり、習い事が終わるまで、車の中でシートを倒して休んでました。


そろそろ終わりそうな所で車から降りて、2人を迎えに行き、家路につきました。


しかし、途中で吐き気が襲ってきた為、安全な場所に車を停めて、車内に常備しているビニール袋に吐きました。


体調の悪さはマックスでしたが、帰らない訳にはいかないので、根性で帰宅して自宅のトイレで再び吐きました。


次男は習い事に行く前に夕飯を済ませていましたが、三男がまだだったんで、長男に全てを託して私は部屋着に着替えてから、床に就き、大残業の旦那に状況をLINEしました。


残業を終えて帰って来た旦那は自分で夕飯を準備して食べたようです。


今日もあまり調子は良くないですが、頑張って仕事は行こうと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。