ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ハンサムショート

昨日の夕飯はしらすご飯、しじみ汁、キムチでした。





今日の起床後の体重74.1キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前134 食後1時間98






昨日は大晦日ぶりの休日で自由な時間があったので、美容室に行って来ました。


予定では今年の3月までは長男の高校受験の願掛けで伸ばすつもりでしたが、思う所あってバッサリ切っちゃいました(*ノω・*)テヘ


一応、肩下までは伸ばしたんですが、耳たぶが見える位まで切りました。


ハンサムショートの前髪無しでオーダーしました。


髪色も変えてきて「オリーブ色っぽくしたい」と頼みましたが、完成した色は美容師さん曰くカーキグレージュでした。


オーダー通りにいかなかったけど、まあ、綺麗な色なので良しとします(*^_^*)


美容師さんに「ショートが似合う」と言われただけあって、旦那から「今までで1番似合ってる」と褒められました。


髪が長かった時はお風呂上がりに髪を乾かすのに、めっちゃ時間かかってましたが、やっぱショートは楽で良いです( ̄ー ̄)ニヤリ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。