ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

忙しかった日

昨日の夕飯はカレーライス、ナムルでした。




今日の起床後の体重71.3 キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前103 食後1時間76




昨日はディナータイム出勤でしたが、めちゃくちゃ忙しかったです。


しかし、ホールスタッフは足りていた為にお茶出しに駆り出される事はありませんでした。


逆に言えば洗い場に専念しなければならない程に大量の洗い物がありました。


平日の昼間は2人組でいらっしゃるお客様が比較的多いんで、洗い物も一組につきそんなでもないんです。


昨日の夜は家族連れが多かったので、1回に来る洗い物の量が半端なく、洗えども洗えども洗い場の洗うスペースが空になる事は無かったです。


その上、日曜の夜だけ出勤している洗い場担当の方が休まれた分、私1人でその方の担当も同時進行で行ったので、余計洗い場は地獄と化しました┐(‘~`;)┌


閉店間際は私は別の場所の片付けに移らなければならなくて、大量の洗い物を残したまま先輩に引き継いでしまい申し訳無かったです(。•́︿•̀。)


帰宅後に旦那が中途半端にやり残した家事を片付けてから飲んだコーヒーは最高に美味しかったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。