ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ちょっとしたご褒美

昨日の夕飯はお粥でした。




今日の起床後の体重71.2キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前96 食後1時間112





昨日は頭痛がする中、出勤しました。


昨日の仕事が仕込みだけだった事もあるし、今日が休みだったのもあります。


作業中は集中していたせいか、痛みを忘れられました。


仕込みと片付けを終えて帰宅するとまた頭がガンガンして来ました。


軽くお昼を食べて薬を飲んで次男三男の習い事まで休んでました。


滞り無く2人を送って行き、習い事が終わって迎えに行った帰り道にカーラジオから好きなアーティストの曲が流れて来ました。


私の人生はNO MUSIC NO LIFEなので、頑張った日や辛い事があった日にカーラジオやスーパーで好きな曲を聴くとテンションが上がります(✯ᴗ✯)


ちょっとしたご褒美です(*˘︶˘*).。*♡


今日は仕事は休みですが、好きな曲を聴いて色々頑張ります!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。