ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

あつ森にハマり過ぎ

昨日の夕飯はカップラーメンでした。





今日の起床後の体重70.4キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前90 食後1時間134




昨日の仕事は仕込みとディナータイムでした。


その合間に歯医者にもいってきました。


なんやかんやで火曜から働き詰めで昨日も仕込みを終えてお昼を食べてから、すっごい眠気に襲われました。


今までの私ならディナータイムに備えて仮眠を取っていましたが、今の私に必要な事はあつ森で島を発展させる事です。


本日はカブが買える日な為、昨日はカブ購入資金をコツコツ貯めました。


先週はカブの売り時を見誤ってしまいましたが、今週は失敗しないよう頑張ります。


いやいや、仕事に備えて休める時に休めよって話ですが、昨日はディナータイムにいつも以上の力を発揮出来たので、休むのも大事だとわかってますが、息抜きも大事だなと思いました。


先週は早めに出勤し、たぬき商店の開店時間に合わせて仕事の時間まで勤務先の駐車場であつ森やってました。


ハマり過ぎですよね(^_^;)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。



.