ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那と険悪ムード中

昨日の夕飯はコンビニ弁当でした。





今日の起床後の体重69.5キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前91 食後1時間113






昨日、仕込みとランチを終えて一時帰宅する際に縁石にタイヤをぶつけてしまいました。


タイヤはパンクし、近くのコンビニに駐車してディーラーの緊急サポートを利用してディーラーまでレッカーして貰いました。


幸いディーラーの在庫ですぐタイヤ交換して貰えて、ディナータイムの出勤は間に合いました。


奇しくも本日、初回1ヶ月点検の予約をしており、ついでに今日ホイールも交換して貰う運びとなりました。


レッカーを待ってる間、旦那に連絡した際は激おこぷんぷん丸でネチネチ説教され始めた事で、私もブチ切れて「こっちだって疲れてんだよ!!」と見事な逆ギレをかましてしまいました(~_~;)


もう昨日は運転したくなくてディナータイムの出勤の送迎を旦那に頼んだんですが、車内は険悪なムードに包まれていました。


旦那はしょっちゅう私に面倒な用事を丸投げしてくる癖に私がちょっとした事を頼むとすぐ調子悪いアピールをしてくるのでウンザリします。


今回の旦那の態度に相当頭にきたので、今後は旦那に面倒な用事を頼まれたら、ハッキリ断ろうと思いますヽ(`Д´)ノプンプン





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。