ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

木曜日の憂鬱

昨日の夕飯は醤油ラーメンでした。





今日の起床後の体重67.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前89 食後1時間136





昨日は次男三男の習い事の日でした。


一昨日昨日といつもと違う仕込み体制をこなし、クタクタでぶっちゃけ雨で中止にならないかなと願ってしまいましたが、小雨で決行になりました。


我が家の息子達は長男を初め、3人共に何かに取り組む熱量を感じられません。


やれって言われたから、やってるみたいな所があります。


これが、やりたいからやらせて!に代わってくれれば、私もどんなに疲れてようが惜しみなく送迎等のバックアップに全力で臨みます。


息子達の意識を変えるにはまず、親が見本を見せるべき何でしょうが、私も旦那も仕事は頑張ってますが、家ではついだらけてしまってます。


息子達もオンオフを使い分けてくれたらなと思ってます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。