ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

休憩時間

昨日の夕飯はコンビニ弁当でした。



今日の起床後の体重70.4キロ



昨日もダブルワークのお店でフルタイムで働いてきました。


1時間の休憩時間があって、私は普段賄いを食べた後、自分の車で小説を読んだりして過ごしてます。


昨日は出勤前に買い物に行けずに家族の夕飯が無かったので、休憩時間を潰してコンビニへ行って家族分のお弁当を購入し、自宅に届けてすぐに職場に戻りました。


そんなこんなで貴重な休憩時間の大半をロスしましたが、今日は1週間ぶりの休みなので溜まった雑用を片付けようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。