ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

勤務後の家族ドライブ

昨日の夕飯は無しでした。




今日の起床後の体重72.7キロ





昨日の仕事は夕方から鰻屋だけだと思い、徹夜で小説を読み耽ってしまったのですが、昼前にダブルワークの店長から連絡があり、急遽働いて来ました。


心配した旦那がダブルワークのお店まで送迎してくれました。


徹夜明けでも仕事自体は難なくこなせました。


夕方の鰻屋の勤務も旦那が送迎してくれて、何の問題もなく働いて来ました。


仕事が終わって迎えに来てくれた車には旦那の他に長男次男三男がいて、家族5人で談笑しながら、家路に着きました。


長男が鰻屋に来たのは初めてで「ママの職場どう?」と尋ねたら「興味無い」とのそっけない返事が返ってきました。


仕事帰りの家族ドライブはなかなか楽しかったです。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。