ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

夫婦仲は良好です

昨日の夕飯はおでんでした。






今日の起床後の体重76.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前81 食後1時間122






私は息子達を送り出す時に「いってら〜」と言うんです。


昨日、旦那に「その言い方、ムカつくからやめて」と言われました(~_~;)


旦那が言うには、なんか馬鹿にされてる気分になるそうです。


長男に確認してみた所「だりぃだけで別にムカつかない」との事でした。


「おかえり」は普通にそのまま言うんですが、昨日は敢えて帰宅した旦那に「おか〜」と言ったら、シカトされ続けたのでリアクションがあるまで言い続けたら、軽くお尻を蹴られました┐(‘~`;)┌


その後「おっつ〜」と言ったら「それも駄目だ」と言うので、ふざけて「ギャルなんだから、それはいいじゃん」と反論したら「ギャルだと思ってる事がうざいんじゃ」だそうです(• ▽ •;)


旦那は元々清楚系が好みなんで、清楚とは無縁の私と何故結婚したのか謎です。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。