ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

災難

昨日は夕飯を食べれませんでした。






今日の起床後の体重76.9キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前89 食後1時間94






昨日はバレンタインのチョコケーキを作成しました。


でも、思ってたのとはなんか違う物が出来上がりました。


それでも、次男以外は完食してくれました。


で、昨日夕飯を食べれなかった理由は、一昨日に車をぶつけてしまい、昨日ディーラーで見てもらったんですが、修理に2〜3週間要する事がわかったからです。


ショックがデカ過ぎました。


まだ、代車の目処が立っていないので、いつ修理に入れるかはわからないんですが、去年暮れの事故に続き『またかよ』とディーラーの方々に思われてたらとか、車のお祓いをした方が良いんじゃないかとか複雑な心境です。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。