ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

サウナでスッキリ

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、生野菜サラダ、シュウマイでした。




今日の起床後の体重69.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前87 食後1時間122





昨日は仕事で嫌な事があって、帰宅後にお昼を食べてスーパー銭湯に行って来ました。


私はとてつもなく世渡りが下手なので他の人なら許されるミスだったとしても、私がしたら許されない事が多々あります。


ミスを責められた時に上手く取り繕える人を見ると尊敬します。


だからこそ、そんな時のリフレッシュ方法は上手く出来てると思います。


昨日もスーパー銭湯のサウナで汗と共に嫌な気持ちも流して来ました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日もいつも通りのポジティブな気持ちで働いて来ます!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。