ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

悩み相談

今日の夕飯はダブルワークの賄いでした。



帰宅後の体重73.5キロ




今日、思うところがあってダブルワークの店長に鰻屋の方の仕事を辞めてダブルワークのお店一本にしようか相談するつもりでした。


店長に話す前に休憩時間が重なった私の指導をしてくれている男性に相談してみました。


その男性が言うには鰻屋を辞めてダブルワークのお店一本にしたら、今以上にいいように使われるだけだし、求められる事も難易度が上がるから、体が大変で無ければ鰻屋も続けた方がいいよとの事でした。


何より現在、おばちゃん達からのあたりが強い私はダブルワークのお店一本にしたら益々あたりが強くなるだろうとの事です。


その男性も私に対するおばちゃん達の態度はよろしくなく思っているようで、よくあんなに言われて平気だねと心配して下さいました。


前日、さすがの私でもムカつく事を言われたんですが、そんなのをいちいち気にしていたらやっていけないので、割り切って頑張るしかないです。


今週のダブルワークの仕事はあと1日頑張れば休みです。


しかも今日は閉店まで働いたので店長の計らいで明日は時短です。


仕事が終わったら気晴らしに買い物に行こうと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。